SSブログ

スッピンアラシ【VHS】 超貴重映像で嵐を満喫! [VHS]

suppinnarashi.jpg

スッピンアラシ 【VHS】

このブログってDVDやBlu-rayを紹介してるんじゃないのー??
と疑問に思われた方もいらっしゃると思いますが、

「番外編」ということで・・・(汗)。

だって、カワイイんですよー嵐ちゃんたち5人♪

もうダンスはよく動いてるし、いまの嵐からすれば本当に子どもで
それが逆にいまの彼らの成長を実感できるというか、初期の嵐を
知ってこそ、いまの嵐をもっと好きになれる、そんな1本です☆

個人的にとても共感したレビューをちょっとご紹介しますね☆

スッピンアラシ 【VHS】 レビュー≫

とにかくよく踊っています。
それぞれの個性が今ほど出てはいないけど、
まだまだ青い嵐を見れます。
個人的に山場のシーンはそれぞれのソロの部分ですが、
特に八重歯がまぶしいマツジュンのものすごくキュートな
「super star」の後に、大野君が「cool」で登場しますが、
それがすごく大人で色っぽくって、この2人の対比が
すごく面白いです。
今のゆるい感じとは違って、first concertということで
本人たちも非常に真剣な面持ちで取り組んでいます。
とにかく若い嵐が見られます。


※以上、販売元さまのレビューを引用させて頂きました。


そう、マツジュンの八重歯に釘付けになります(ウソ)。

実はこのVHSは構成がとても良くて、彼らのドキュメンタリーを見ている
ような作りになっています。

最近のライブDVDとは違って、合間にオフショットが組み込まれていて、
それが5人の個性を面白くわかりやすく伝えてくれています。

こういう構成のものはほとんど無いので、そういった意味でも貴重な
1本です♪

スッピンアラシ 【VHS】 が買える店≫

Amazon 出品者より購入可
→ スッピンアラシ 【VHS】


楽天 10000円 (在庫1点のみ)
→ スッピンアラシ【VHS】


ヤフーオークション(ヤフオク) 3000円~
→ スッピンアラシ 【VHS】


もう廃盤になってる商品なので、本当にレアものです♪

難点はVHSだというところですが、これはデッキを買ってでも
見る価値はある!

・・・と思うのは私だけかもしれませんが★

でもやっぱりオススメ!!!





共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。