SSブログ

宇宙戦艦ヤマト2199 Blu-rayにハマる日々 [アニメ]


宇宙戦艦ヤマト2199 Blu-ray

yamato.jpg

旧ヤマトのファンであり、
グッズも大量に買い漁っていたあの頃。

もうあんな感動はないだろうと思ってましたが、
2199でヤマト熱再燃。

旧作も素晴らしかったのですが、ぶっちゃけ
超えちゃってるんじゃないでしょうか☆

すっごい計算され尽くした感がストーリーからも
映像からもビシバシ伝わってきます。

キャラ設定などは現代風になっていますが、
それでもあの頃の…なんというか、
画面に釘付けになってしまう自分、
その世界観が現実ならいいのにと思ってしまう
圧倒的な吸引力というか。。。

いや、素晴らしいの一言☆

しっかし沖田艦長、やっぱ好きです!!!
Blu-rayだから何度見ても劣化しないし(*´∀`*)

あープラモデルも欲しいぞ♪


楽天市場 5497円~
→ 宇宙戦艦ヤマト2199 Blu-ray 売場


ヤフーショッピング 5355円~
→ 宇宙戦艦ヤマト2199 Blu-ray 売場


Amazon 割引率変動中
→ 宇宙戦艦ヤマト2199 Blu-ray 売場


ヤフオク! 2100円~
→ 宇宙戦艦ヤマト2199 Blu-ray 売場








共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。