SSブログ

Perfumeの「JPN」初回限定盤の在庫はコチラ! [アイドル(女性)]


Perfume「JPN」初回限定盤

jpn.jpg

Perfumeの「JPN」
賛否両論ありますが、私は好きです♪

収録曲の半分以上がシングルやカップリング曲なので、
シングルをまめに買ってきたファンにしてみれば
「手抜き?」と思いたくなるような仕上がりかもしれません。

でも、

きちんと聴き込むと、一曲一曲が個性を持って
違うカラーを出していることに気がつきます。

3人が歌を通して成長し、音楽を遊ぶ余裕が生まれて
きているようにも感じます。

最初は聞き流して終わりでしたが、

長距離の移動がある時にこのCDを持っていき、車の中で
聴いているうちになぜかどんどんハマっていきました。

「ベスト盤じゃん」と思ってましたが、
あらためてリミックスバージョンは聴く価値アリだった☆

まだまだこれから楽しみなPerfumeですね♪

Perfume「JPN」初回限定盤の在庫がある店を
チェックしました。


Amazon 価格変更あり
→ Perfume「JPN」初回限定盤 売場


ヤフーショッピング 3299円~
→ Perfume「JPN」初回限定盤 売場


楽天市場 2706円~
→ Perfume「JPN」初回限定盤 売場


ヤフーオークション(ヤフオク) 510円~
→ Perfume「JPN」初回限定盤 売場


Amazonと楽天に新品の在庫がありました。

激安はヤフオクですね!
新品未開封品も結構ありました♪





共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。