SSブログ

神様のカルテ DVDの発売日&特典etc [映画(日本)]


神様のカルテ DVD

神様のカルテ.jpg

発売日 2011年2月24日


神様のカルテ DVDは、

夏川草介氏の同名ベストセラー小説が原作の
ヒューマンドラマ。

嵐の櫻井翔くん主演で話題になりましたね☆

私は原作を読んでいたので、たぶん原作を超えることは
ないだろうとあまり期待していませんでした。

でも・・・


映画館で観たのですが、思っていた以上に良かったです。

もちろん、原作に忠実とはいえないし、
端折ってるところも多くて期待はずれな部分もあるのですが、
総合的には良かったかなと。

原作は原作として厳しく比較せず、
ちょっと視点をずらして観ると完成度は高いように思います。

特に、宮崎あおいさんは素晴らしいと思いました。
女優としては年齢以上の貫禄がありますね。

加賀まり子さん、要潤さんも個人的に良かったです。

お目当ての翔くんは、

「その髪型どーなんだぁー?!とは思いましたけど(笑)、
一生懸命役作りしたんだろうなーという努力が伺える、繊細な
演技が良かったです☆

ということで、DVD買います♪

ちなみに、
スペシャル・エディション(初回)の特典は、

≪初回生産分限定特典≫
・特製デジパック+アウターケース仕様
・豪華メモリーフォトブック:
 撮影時の未公開オフショット~宣伝イベントまで
 【神様のカルテ】の軌跡を辿る写真&証言集
・海外版フライヤーレプリカ

≪映像特典≫
・深川栄洋監督×櫻井翔ビジュアルコメンタリー
・完全版「メイキング特番」【未公開シーンを含む拡大版】
・メモリーオブ「神様のカルテ」宣伝イベント映像コレクション
・予告編・特報・TVスポット

だそうでーす☆
オフショットとメイキングが楽しみ~!!


神様のカルテ DVDの価格比較はコチラ↓


Amazon 割引率変動中
⇒ 神様のカルテ DVD 売場


楽天市場 2913円~
⇒ 神様のカルテ DVD 売場


ヤフーショッピング 2912円~
⇒ 神様のカルテ DVD 売場


ヤフーオークション(ヤフオク) 1200円~
⇒ 神様のカルテ DVD 売場


ヤフオクが激安ですね!





共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。