SSブログ

嵐のCD「LOVE」初回限定盤のDVDがサイコー!!! [アイドル(男性)]


嵐「LOVE」初回限定盤

嵐LOVE.jpg

嵐 2013 ライブツアー「LOVE」ですが、
アリーナの前から二列目という驚愕の神席で
堪能してまいりました☆

いやもぅ、やっぱり彼らは最高ね♪

毎回ライブ前はCDを聴きまくって参戦ですが、
今年のアルバムは素晴らしかったですね~(≧∇≦)

特に「P・R・A・D・O・X」のDVD!!!

NYまで行って振りつけてきたというダンスは、
大人の雰囲気と彼らのダンスのクオリティの高さを
見事に融合させた素晴らしい出来栄え!!

大好きな大野くんの艶っぽさと激しさがバランスよく
生かされたダンスと、子犬感のたまらないニノ、
いつにかくクール&セクシーな相葉ちゃん、
ワイルドかつ危うさがシビレる松潤、
大人っぽさの中に柔らかさと色気漂う翔ちゃん。

サイコーーーーーーーーー(≧∇≦*)!!!

今年イチのヘビロテDVD♪

そしてCDも素晴らしくて、去年の「Popcorn」とは
まったく違った世界観。この振り幅は本当にスゴイ!

大野くんのソロも今までにない感じで中毒になりそう☆

いつも通りのクセのない素直な歌い方。
どこまでも伸びやかで心が洗われていくような歌声なのに
いやらしくない色気がほどよく漂う。

歌もダンスもバラエティもお芝居も、どこまでも自然体で
それでいて洗練されていて。
この人はどこまで進化していくんだろう。
さらに目が離せなくなりました☆

でもきっとそれも、「嵐」でいるからこそ。
「嵐」でいることで生かされている彼の個性、とも思えます。

5人で「嵐」。

そんな当たり前の、それでいて特別なことを
あらためて思い出させてくれるアルバムです♪


楽天市場 4580円~
→ 嵐「LOVE」初回限定盤 売場


ヤフーショッピング 4380円~
→ 嵐「LOVE」初回限定盤 売場


Amazon 価格変動中
→ 嵐「LOVE」初回限定盤 売場


ヤフオク! 1円~
→ 嵐「LOVE」初回限定盤 売場







共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。