SSブログ

あまちゃん DVDの価格をチェック♪ [TVドラマ]


あまちゃん DVD

あまちゃん DVD.jpg

高視聴率をマークした「あまちゃん」。

母が毎朝楽しみにしていて、
「面白いからアンタも見なさいよ!」と勧められましたが
流行りものには興味のない私。

ずっと無視してたのに、年末に放送した総集編をうっかり
見てしまい・・・


ハマりました(´▽`;


メッチャ面白いやんけ!!!!


ということで、DVD購入しちゃいましたよ。
だって再放送とか待てないし、何よりこれは永久保存版ですよ。
あーーー、録画しておけばよかった★

泣けるし笑えるし名作ですね。
ストレス解消にもうってつけ!

とにかく買って損はないです。
人気の沸騰ぶりにちょっと斜めに見ていましたが、
これは心底ハマるわ・・・・クドカン最高!!!


楽天市場 12768円~
→ あまちゃん DVD 価格


Amazon 価格変動あり
→ あまちゃん DVD 価格


Yahoo!ショッピング 11650円~
→ あまちゃん DVD 価格


ヤフオク! 4000円~
→ あまちゃん DVD 価格


ヤフオクはDVD-BOXが激安でした!!!








共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。