SSブログ

TRF イージードゥダンササイズのDVD BOOK ESSENCEを買ってみた♪ [スポーツ・エクササイズ]


TRF イージードゥダンササイズ DVD BOOK ESSENCE

TRF イージードゥダンササイズのDVD BOOK ESSENCE.jpg

TRFのDVD3枚組は以前から持ってましたが、
運動オンチの私には敷居が高くてあっさりくじけて
御蔵入りとなってました。

が!!!

ここにきてなんとDVDと本が一緒になって980円という
破格で販売されたと聞き、

敷居が高い~踊れない~と文句を言っていたのにまた購入(笑)

今度こそ!という思いでチャレンジスタート!!


うん、これならイケる♪


何がラクって、DVDの入れ替えもしなくていいし
何より基本をきちんと押さえていて、運動不足解消には
もってこいです。
特に上半身の抜粋部分は肝を押さえてる感じでいいですね☆

1曲まるっと踊るわけではないので
本格的に踊りたい人には物足りないかもしれません。

でも、普及版ということなのでお試しとしては
十分すぎる内容です。きちんとやればかなり汗だくになります。

これで試してみて気に入ったら製品版を買うといいと思います。

980円で楽しくエクササイズできるという点で、個人的には☆五つ♪


楽天市場 1015円~
→ TRF イージードゥダンササイズ DVD BOOK ESSENCE 売場


Amazon OFF率変更あり
→ TRF イージードゥダンササイズ DVD BOOK ESSENCE 売場


ヤフオク! 400円~
→ TRF イージードゥダンササイズ DVD BOOK ESSENCE 売場


ヤフーショッピング 1015円~
→ TRF イージードゥダンササイズ DVD BOOK ESSENCE 売場







共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。